人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoの写真生活

ピクニック



台風がまた来ていました。



中止も覚悟つつ、お弁当の準備をして待機。



そう、日曜日は姪っ子とピクニックの約束をしていたのです。



9月の日曜日には、長瀞へ行く予定でしたが台風で中止(/_;)



今回もまた!?



って思ってましたけど…。




秋晴れ♪



前日にある程度仕込みを済ませておいたので、お弁当はささっと完成♪



ピクニック_a0235215_22342031.jpg




出かける約束の時間の2時間前に完成しちゃったほど(^_^.)



何と言っても、メインはリクエストの



冷凍から揚げ



ですからね(^_^.)



チンってね。



冷凍食品のリクエストには正直がっかりしたんですけど…。



でも、喜んで食べてくれたらいいとしよう。




「どれが美味しかった!?」



の質問には「卵焼きとマツタケご飯!」って



冷凍食品以外の物を答えてくれたしね。



ピクニック_a0235215_22403450.jpg




秋晴れの砧公園は、とても気持ちがよかったです♪
by tomo-sunsun | 2013-10-30 22:41 | イベント