tomoの写真生活

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいお稽古




「写真に集中するために、お稽古を整理する。」




と、宣言してお稽古事をいくつかやめました。




でも、実は、新しく始めたお稽古が一つあるのです(^_^.)




a0235215_17562361.jpg





先日出来上がった作品です。



製本教室に通い始めました。




a0235215_17581316.jpg





「自分でポートフォリオ作る」




という目標を立てて!




7月に開催予定の写真展に、その作品を展示するぞ!!!




と意気込んでっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




しかーーーーし!!!!!




a0235215_1814881.jpg





どんなに早い人でも、入門プログラム終了までに3か月かかるって…(^_^.)




写真展…終わっちゃうな…。




うーーん。




いつか、どこかで役立つと信じて、暫くつづけます。
[PR]
by tomo-sunsun | 2013-04-28 18:15 | EOS 5D markⅢ

しあわせな贈り物



普段なかなか会えないお友達から小包が届きました。



「関西に行ってきました。」



と、添えられたお手紙に書いてありました。



そう。



お土産をわざわざ郵送してくれたのです!




手間暇を考えると、感激しきり!!!




手紙はとても丁寧に書かれていました。



私も手紙を書くのは好きなのですが、非常に雑に書いていることを反省…(^_^.)
(そう、だからこそ感激が増したともいえます。)



そして、私への気遣いを深く感じる内容に涙…。




本当にありがたいなー、幸せだなーと感謝の気持ちでいっぱいになりました。




もう、これだけで胸がいっぱいだったのですが
中身も最高だったので載せておかなくちゃ!!!




まずはこれ!



a0235215_22583634.jpg





丹波の黒豆甘納豆(*^_^*)



京都のお土産です♪



豆好きの私を知ってか知らずかニクイぞこの!!!




これだけでも十分だったのですが、なんともう一つ入っていました。




じゃーーーん。




a0235215_2361123.jpg





バトンドール



グリコの高級ポッキーなんですって!




大阪限定販売で、通常1時間半くらい行列しないと、買えないそう!




きゃーーーーヽ(^o^)丿




もうもう、これでもうめいっぱい幸せだったのですが…




なっ




なんと…!!!




a0235215_23104238.jpg





手間暇かけて、全種類入れてくれてたのです~!!!!!




も…もう失神しちゃいそうでした!!!




本当に幸せ者です(/_;)




有難う。




一人で食べるのは勿体ないので、職場で自慢しながら




毎日一種類ずつ分け合って




「美味しいね♪美味しいね♪」と語り合いながら食べています(*^_^*)
[PR]
by tomo-sunsun | 2013-04-15 23:16 | にゅうす