tomoの写真生活

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

成長の過程



CP+を存分に楽しんで楽しんで、そして
忘れていましたが、OLIMPUSの撮影会&コンテストに
参加していた事をハタと思い出しました。


成長の過程として記録しておきいと思っていたので
だいぶ時間は過ぎてしまいましたが日記にしておこう。



1月末に横浜で撮影会。
トータルとしては撮影時間は1時間半くらいかな…。
雨の中、頑張って撮影しました。


何を撮ったらいいのかさえ分からなかった時期が長かったのですが
最近は何となーーーく撮りたいものの、見通しが立つようになってきています。



そうして撮れたものをいくつか。



a0235215_214342.jpg


a0235215_2143368.jpg


a0235215_21435852.jpg




撮影会の後、担当になった先生にチェックをしていただき
コンテストに提出する写真を選ぶ作業をします。




他にも自分で候補に挙げた写真はあったのですが
どれを見ても先生は









うーーーーーーん…(-_-)







と唸って黙り込む…(^_^;)



こぎれいに撮れてはいるようですが、
へ・い・ぼ・ん。



コンテストに出すのには「どうかなぁ?」ってところ。



さんざん迷った挙句


「うーーーー……。これが可愛いかもね?」


って、ひねり出すようにして選んでいただいたのがこれ。


a0235215_21504137.jpg



では、これで。


と、提出。





2月の11日に、授賞式だったので参加してきましたが
頂いたのはもちろん!!!




参加賞!




カメラの形をした、可愛いストラップ頂きましたヽ(^o^)丿





参加者は60名程でしたでしょうか。

7名の方が受賞されていて、発表ごとに大画面で
作品を拝見させていただきましたが
皆さんなるほど!!!の出来栄え!!!



賞をもらう作品って、なんか、やっぱり違うなーーーって感心しきり。
ただ、小奇麗に撮っているだけでなく、
なんて言うか、心に響いてくるものがある作品ばかりでした。



凄く勉強になったし、達成可能かどうかは別として
自分に足りないものを探すという、今年の目標も見えてきました。



わくわくしながら、まだまだ吸収するぞー(^_^)/
[PR]
by tomo-sunsun | 2012-02-15 22:06 | PEN EPL-1

ジャイ子な午後

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by tomo-sunsun | 2012-02-01 22:06 | 漫画