tomoの写真生活

カテゴリ:EOS 5D markⅢ( 15 )

新しいお稽古




「写真に集中するために、お稽古を整理する。」




と、宣言してお稽古事をいくつかやめました。




でも、実は、新しく始めたお稽古が一つあるのです(^_^.)




a0235215_17562361.jpg





先日出来上がった作品です。



製本教室に通い始めました。




a0235215_17581316.jpg





「自分でポートフォリオ作る」




という目標を立てて!




7月に開催予定の写真展に、その作品を展示するぞ!!!




と意気込んでっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




しかーーーーし!!!!!




a0235215_1814881.jpg





どんなに早い人でも、入門プログラム終了までに3か月かかるって…(^_^.)




写真展…終わっちゃうな…。




うーーん。




いつか、どこかで役立つと信じて、暫くつづけます。
[PR]
by tomo-sunsun | 2013-04-28 18:15 | EOS 5D markⅢ

さくら




ソメイヨシノ。



今年は咲くのが早かったけど、長持ちしてた。




a0235215_2247202.jpg





きゅっ



と、寒くなったからね。




1枚桜っぽいのが撮れたから、今年はこれで良し!って自己満足してたら




「この辺り、桜が綺麗だけど撮らないの??」




って上司に勧められ…。




業務命令とあらば、と




翌日、おもーい重いカメラ担いで出勤。




一日たっちゃったから、だいぶ葉っぱが目立ち始めてたけど




a0235215_22523392.jpg





葉っぱが一緒でも、結構かわいい(*^_^*)




桜餅みたいで美味しそうだし♪




a0235215_22533548.jpg





今日はまた冷え込んでいたけど…。




すっかり春ですね♪
[PR]
by tomo-sunsun | 2013-03-31 22:57 | EOS 5D markⅢ

卒業



今日は、姪っ子の卒業式。



あっという間に大きくなって…。



「育ててないじゃん!!!」



って突っ込まれそうだから、しんみりするのはこの位にしておこう。



本当はチョッピリ寂しかったりするんだけど、内緒。



a0235215_22564135.jpg


※関係ない写真です。









そしてお稽古大魔王の私。



大好きなカルトナージュのレッスンをいったん卒業。



しばらくの間、写真に集中することに。



最後の授業で完成した作品。



a0235215_22593341.jpg




ティッシュとかトイレットペーパーとかを入れる箱。



可愛くできました♪



他にもいくつかお稽古を卒業。



寂しいけど、いくつも掛け持ちできるほど、器用じゃないって事にようやく気づいて…
いえ、だいぶ前から気づいていたのですけれど


「やればできる子なんじゃないかな!?」


って希望を持って動いてたの。
それは勘違いだったって、やっと認める、勇気が持てるようになったのです。



そんな勘違いな自分からも卒業。



したつもり。
[PR]
by tomo-sunsun | 2013-03-10 23:15 | EOS 5D markⅢ



日差しが温かくなったな…と思ってたら。





a0235215_2247455.jpg






もう、桜が咲いていた(*^_^*)





a0235215_22475286.jpg






寒いのは嫌いじゃないけど、桜が咲くとウキウキする♪
[PR]
by tomo-sunsun | 2013-03-02 22:50 | EOS 5D markⅢ

撮影初め



写真を始めてから、2度目の星空撮影。


風がなく穏やかな湖面には、富士山と星が
美しく映りこんでいました。



a0235215_0572241.jpg





そして、小さく小さく流れ星も捕まえることができました♪


a0235215_0575360.jpg





今年もいい年になりそうです♪
[PR]
by tomo-sunsun | 2013-01-04 01:00 | EOS 5D markⅢ

誕生




a0235215_1351220.jpg




親友に赤ちゃんが生まれました♪


おめでとう♪
[PR]
by tomo-sunsun | 2013-01-01 01:41 | EOS 5D markⅢ

放課後

a0235215_2159873.jpg

[PR]
by tomo-sunsun | 2012-11-04 22:00 | EOS 5D markⅢ

放課後


a0235215_223753100.jpg

[PR]
by tomo-sunsun | 2012-11-03 22:37 | EOS 5D markⅢ

淡い きもち

 
a0235215_20302160.jpg

[PR]
by tomo-sunsun | 2012-10-31 20:30 | EOS 5D markⅢ

rain


a0235215_20212360.jpg

[PR]
by tomo-sunsun | 2012-10-28 20:21 | EOS 5D markⅢ