人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoの写真生活

感謝





先日、お誕生日を迎えました。



たいして目出たくない歳であります(^_^.)



小学生以来、たいしてお祝いしてもらった記憶がありません。



ところが、FBを始めてから、お誕生日がばれて



心優しい仲間たちからお祝いの言葉やお心遣いを頂くようになりました。



それだけでも十分幸せだったのですが、



今年は…










姪っ子がお誕生日のお祝いをしてくれました!!!




感謝_a0235215_22442723.jpg




星乃珈琲@新宿




ついこの前まで、片言で話していた子が



すぐにピーピー泣いていた子が



バイトしてためたお小遣いをはたいて、パンケーキをご馳走してくれるなんて…(/_;)



涙、涙です。




ちょっとパンケーキが大きいので




感謝_a0235215_22485458.jpg





ハンバーグセットも頼んで、2人で分けて




美味しくいただきました♪




幸せな時間を頂けたこと、感謝してやみません。
by tomo-sunsun | 2013-07-11 22:38 | にゅうす